

どうもお久しぶりですv

ニコルです(*^^ヾ

ようやく一人暮らしに慣れてきたところですが…環境が整っておらず実況が撮れておりませんorz

申し訳ないです(><*)

そもそもWiiもまだこちらに持ってきてないという…w

GW明けぐらいにはいろいろと準備を整えようと思っています!

今までと違ってスカイプも使い放題であることですしw

ただnewパソコンはMACなのでいろいろ不具合がありそうですが(。。;)



現状はモンハン2ndGにハマりまくっている感じですかねw

そろそろG級が見えてきた…!!

アドホックできる方は一声かけてくれれば…w


マリカーの主催もそろそろしたいなと思うこの頃ですが…参加者はいらっしゃるのやら?(..*)


とりあえずいろいろ研究室の仕事を片付けねば汗汗

それではまたごきげんよう~(*^^)ノシ

フラジールpart2

お久しぶりですー!!

まだ新居のネットが繋がってないなどのため更新が遅れてしまい申し訳ありません><*

フラジールpart2になりますv


ちょっとまだ今月は更新が不安定になるかもしれません><

また後ほど追記します!


ちなみに23日の成田の事故でカンボジアは…orz

旅行

明日から27日までカンボジアに旅立ってきます(*^^)

更新はその後でv

行って来ます~!!

フラジールpart1うpしました♪

新作なんさーw

初プレイしようとしたけど取り直しのためあまり新鮮感はなくてすみません><*



うpするにあたって企画がありとw

久々のうp♪

昨日ぱっつぁん杯に参加してきました!!

そしたらなんと…囲炉裏さんがいらっしゃる!!!??

ということで自重せずに録画してきましたw

たつやさん主催お疲れ様でした!!

囲炉裏さんと走れたなんてもう本当に感激です!!><*

1戦目:個人戦のプレイ動画ですv


2戦目:チーム戦は半実況wニコノレ視点v


最近気付いたのだが…ニコノレは負けフラグなのではとw


チーム戦の囲炉裏さんの動画が上がってたので紹介です♪


ニコノレMiiで呼びづらくて申し訳ないです><*
お疲れ様でした!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


