

久しぶりの記事更新w

滞ってしまっていてすみません><*

引越しなどいろいろしているために動画のうpがくれてしまっている感じです汗

明日にはうpできるはず…!



先日はおとと杯に参加してきました♪

録画はしたのですがダメダメな走りなためお蔵入り決定ですw

でも自分が大ファンであるみちるさんと一緒に走ることができたので永久保存余裕でした♪

おととさん大会本当にありがとうござしましたー!!

大会後にはサプライズもあり…キャッw

幸せな時間を過ごせました♪



そして少し日記的なことを…

昨日東京都の京王線沿いの某遊園地に遊びに行ってましたw
休日なのにかなりガラガラで営業が危ぶまれましたw
天気がよくないせいもあったと思いますがv
遊園地系統に行くのは2年ぶりなので久しぶりの絶叫マシンはやばかったですwwスリルがww
ほとんど並ばずに乗れたので乗りまくってきました!!w
おかげで疲労度がやばいぜ…w
もちろん超楽しかったですが♪♪

取り留めのない日記でサーセンw><

それでは~(*^^)ノシ

黒ニコル杯お疲れ様でした!!

先日の黒ニコル杯に参加された皆様お疲れ様でした☆

ゲストとしてお呼びしたノスケさん、ネコ2せいさんありがとうございました!!

わーわー!楽しかったです~♪(*^^ゞ

まだ主催に慣れてないこともありいたらなかった点があるかと思いますがご参加本当にありがとうございました!!

また次回も近いうちに開きたいと思いますんでぜひ♪

動画は今週中にうpできる見通しです!

それでは~ノシ

集計終了! +1月25日のデコポン杯うpしました♪

集計は終わりました~!!

朝からこつこつとやっておりましたw

やはり100名以上となると量がありますなぁ(。。;)

でもホントに応募してくれたみな様には感謝感激です♪


今からくじを作る作業をしてきます~!

追記
ちょっといつも使っているパソコンでなぜか音声が撮れないようなので発表が明日になってしまうかもしれません汗
なんとか早いうちに発表しますんで!




それとけっこう前のプレイ動画ですがうpしました♪

あの囲炉裏組2期メンバーでムスカMiiのデコポンさんルームにお邪魔してきました☆

さりげなく昨日もあったので行ってきましたw

それと今回この動画で新ライセニコル初披露です♪

期待しないで見てくださいww

そのまんまですねw


デコポンさん視点をぜひ♪

3分間ま(ry


それでは~ノシ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


