

どうもお久しぶりですv

ニコルです(*^^ヾ

ようやく一人暮らしに慣れてきたところですが…環境が整っておらず実況が撮れておりませんorz

申し訳ないです(><*)

そもそもWiiもまだこちらに持ってきてないという…w

GW明けぐらいにはいろいろと準備を整えようと思っています!

今までと違ってスカイプも使い放題であることですしw

ただnewパソコンはMACなのでいろいろ不具合がありそうですが(。。;)



現状はモンハン2ndGにハマりまくっている感じですかねw

そろそろG級が見えてきた…!!

アドホックできる方は一声かけてくれれば…w


マリカーの主催もそろそろしたいなと思うこの頃ですが…参加者はいらっしゃるのやら?(..*)


とりあえずいろいろ研究室の仕事を片付けねば汗汗

それではまたごきげんよう~(*^^)ノシ

旅行

明日から27日までカンボジアに旅立ってきます(*^^)

更新はその後でv

行って来ます~!!

21日黒ニコル杯参加メンバー

↓こちらです♪

ねむけのニコルライセ抽選結果発表!!

はい!おまたせしました!

抽選結果の発表です!

抽選枠11名特別枠4名となりますv



少し時期が遅くなって申し訳ないですm(__*)m

*私信
らてさんへ
スカイプのコンタクトを送ろうとしたらどうも検索にヒットしません汗
ご確認してもう一度記入かこちらに送ってくださると幸いですv→SkypeID:nikoru-son

早く結果が気になる方は折りたたみへ↓心の準備はおkですか??

☆大会連絡☆

はい!主催大会やりますよ~!!

2月20日(金)23時~ねむけのニコルライセで!

2月21日(土)24時~黒ニコルライセで!


黒ニコルの方は参加希望者が10名を超えたらちょっと抽選するかもしれませんv

↓詳細は折りたたみへ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


