

ぱっつぁん(たつや)杯に参加してきました~![実況動画]

昨日行われたぱっつぁん(たつや)杯に参加することができました(*^^ヾ

実況も撮ることができました!
はじまる直前に録画ボタンの押し忘れていたことに気付き、危なかったことは内緒話w
変わらずの眠気声ですが多少は実況に慣れれきたかも…??
いやまだ全然ですねw分かりますw

今回はかなりの接戦でした!やはりレベル高いですね(。。;)
最近レインボーロードで落ちまくっている自分がいますw 
ワリオこうざんでのわたあめ自重w

個人戦


チーム戦

クッパキャッスル万歳!!w


いやぁ楽しかったです~!!
参加されたみなさんお疲れ様でした!
そして主催のたつやさんどうもありがとうございました!!v(^o^*)

銀河杯に参加してきました!

1月20日の銀河杯にお邪魔してきました~♪

レベルが高いっ!!

個人戦のモーモーカントリーのゴール直前でネコ2せいさんにプチッと踏まれたのはいい思い出w

そしてスノーボードクロスでは…w

個人戦


チーム戦





他の方の視点をぜひ♪

ネコ2せいさん視点


にくじゃがさん視点





そして!!先日収録したラジオがうpされました!
↓折りたたみへ

阿呆杯 チーム戦

うpしました~!

なんか今回非常にgdgdなのですみません汗

ショートカットの練習をしないと…!





動画内のコメント返信をちょいと

>>ケロさんのフレンドのニコルさん?

はいたぶんそのニコルだと思います!w
ただまだそちらの方で実況はまだ撮れてませんが…これから増やしていきたいです!



夕方また記事をあげる予定ですv

それでは~ノシ

ラジオ収録お疲れ様でした! & 阿呆杯個人戦うp

ラジオメンバーの方々お疲れ様でした~!!

楽しかったです~!!感謝の気持ちでいっぱいです!!

皆さんのトーク力さすがでしたね!!ww

自分は話せない人なので空気でしたが皆さんの会話を楽しませていただきました♪

時間が経つのが忘れるほどにww

そのうちうpされると思うのでラジオ内容はしばしお待ちください☆

自分はおもしろいこともまったくいえてませんので期待せずにv

メンバーには本当にお世話になりましたm(__*)mありがとうございました~!!(*^^ヾ







そして16日の夜中に撮った阿呆杯の実況動画をうp完了v

実況は久々でまた初心者ですw

そして眠気のせいで声が小さくなってしまいコントローラー音がぁぁぁぁ!

見苦しい動画ですがもし見ていただけたら幸いです(^^*)



実況タイトルもそのまんまですが決めてみましたv


フレンド募集関連↓

ひなみさんとスマブラX part1

先日行われたひなみさんのスマブラルームに参加できました~!!

プレイ動画ですv実況もしてみたかったけれど…w

カットがちょっとおかしい感じになってて見づらいかもしれませんm(__*)m



スマブラはルーム開いたときの音がマリカーみたくしないんでIN競争が激しい気がしますw


次からはいろいろなキャラを使っていこうかなと思ってますv


明日は実況を久々に撮ったのでうpする予定です!

それでは~ノシ

さとえもん杯 個人戦

1月13日に行われたさとえもん杯最初の個人戦をうpしましたー!

今回調子がよさ過ぎるかもですwプレイ動画ですのでw

そしていろいろと編集を使ってみました(^0^)/

まずカットを多用して1つに収められました!やたー!

そして2部分ほど字幕がちょろっと入ります!心の声ですw



ご覧いただけたらありがたいです(*^^ヾ

↓ちょっと考えていることを追記に

第二回クロ杯 チーム戦

今回は第二回クロ杯のチーム戦です!

そして実は…初実況にチャレンジしてみました!

マイクが近すぎたりうまく話せなかったりとひどいないようですorz

見る方は覚悟を決めてください!w

こんな実況でも見てくだされば幸いです(*^^ヾ

前半


後半


デフォルトで眠い自分はテンションが低いのが仕様ですm(__)m

次からはもっとがんばらねば!



そしてテンプレちょっといろいろ変えてみてるのですが記事の続きの折りたたみができない…。

追記の編集に書くだけではダメなんですかね??

アドバイスがいただけたら幸いです(.. *)

第二回クロ杯 個人戦

に参加してきました!

あのそらさんが参加されてましたのでものすごく緊張ものでした!

でもご一緒できてホントにうれしかったです!!

前半


後半


結果は見ての通りw

そらさんさすがのお速さです!さらにりぅさんもむちゃくちゃ速いです~!

精進せねば…

初投稿

わーわー!

12月27日のヤタガラス独立リーグでのプレイ動画をうpしました!
初投稿ですv

ただ全然編集してませんorzとりあえずうpの手順を覚えたかったので…
しかも画質のため2分割うp(ノ><)

やっぱりプレミアムに入るしかないですかね??
動画変換とかまだまだ知識不足で…これからもっと勉強しなければ!

それではお粗末ですが見ていただけたら幸いです(.. *)
↓前半


↓後半




今日はクロ杯だ!がんばっていきますv

はじめまして!

ブログをはじめました!ニコルと申します(^^ゞ
去年はマリカーを通して多くの出会いがありとても楽しい日々を過ごせました♪
本当にフレンドの方々には感謝でいっぱいです!!
これからマリカープレイ動画のうpやそのうち実況をやっていけたらと思ってますv

ブログもニコ動うpも初心者でいろいろと至らない点があると思いますががんばっていこうと思うのでよろしくお願いします!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


