

スカイ・クロラpart2

今回はミッション2になりますv

まだまだ全然いけてるんよ♪

…序盤だからですね。。わかりますw



ここの街並みよく見るといい☆



ちょっと近況報告をv

これから3月中旬にかけて引越しなどしなければならずうpが遅くなったりしてしまうかもです><*
申し訳ないです~m(__*)m
それでも気長にお待ち頂けたら幸いです(*^^ヾ


↓コメレス♪

「ドキッ☆おばけだらけの大レース大会」うpしました♪

2月21日に行った黒ニコル杯第1戦目の企画レースになります☆

Mii名前もおばけだらけというww
そして脅威のおばけぬま率…!!w
また相変わらずのねむけモードですみません><*

瀬戸内さんご参加本当にありがとうございました!!




これからおばけのニコルMiiを使うときはテレサでいきたいと思いますw




他の方の視点をぜひ♪

☆ひいろさん視点(Skype実況)


☆クロさん視点(Skype実況)


☆ひいな☆さん視点




↓コメレス♪

ねむけのニコル杯個人戦うpしました!!

20日のねむけのニコル杯一戦目のプレイ動画になります♪



結果は…orz


3戦目の逆走杯も実況はしていたのですがまさかの録画ミス…

申し訳ないです><


他の方の視点を紹介したいと思います!
↓こちらへ♪

黒ニコル杯お疲れ様でした~♪

無事終了しました!!

今回はゲスト様として瀬戸内さんにご参加頂きました!!

わーわー!!(*^^*)本当にありがとうございました!!

もう瀬戸内さんファンの自分としては超歓喜でした!!w

今はCall of Duty 2の実況をされていらっしゃいます☆
ぜひみなさん瀬戸内さんの実況を味わって下さい!!
それはもう本当にメロメロに…

これからも応援してます~!!

改めてご参加ありがとうございました!(*^^ヾ



また企画の1レース目の内容としては「ドキッ☆おばけだらけの大レース大会」でお送りさせて頂きましたw略しておばけ杯ですねw
みなさんMii名も変えて頂きかなりカオスなことになりましたねw
また2コース目からはおばけぬま縛りではなかったのですが…結果は動画にてw

3レース目のバックミラー杯は…
(><*)


参加されたみなさんお疲れ様でしたー!!ご参加ありがとうございました!!
楽しんで頂けていたら幸いです(*^^ヾ

それではまた次回!!
ではでは~(*^^)ノシ

21日黒ニコル杯参加メンバー

↓こちらです♪

ねむけのニコル杯お疲れ様でした!!

お疲れ様でした~!!

初顔合わせのためみなさんの実力が気になるところでしたが…

な ん と い うレベル!!ww

お速い方が多いですねw

1レース目の自分フルボッコの様子を録画したのであとでうpするつもりですw

また奇跡の逆送杯は実況をしていたのですが…


(´◉◞౪◟◉)<録画ミスったお

すみません~><
スーパー独り言タイムでしたorz
次回からは気をつけなければ…!


改めて今日ご参加された方々ありがとうございました!!
また次回もよろしければよろしくお願いします♪

それでは~(*^^)ノシ

ねむけのニコルライセ抽選結果発表!!

はい!おまたせしました!

抽選結果の発表です!

抽選枠11名特別枠4名となりますv



少し時期が遅くなって申し訳ないですm(__*)m

*私信
らてさんへ
スカイプのコンタクトを送ろうとしたらどうも検索にヒットしません汗
ご確認してもう一度記入かこちらに送ってくださると幸いですv→SkypeID:nikoru-son

早く結果が気になる方は折りたたみへ↓心の準備はおkですか??

★ねむけのニコル杯23時から!

本日23時~
ねむけのニコルライセで主催ですので♪

下の記事にも書きましたが詳細をw

①・個人戦
②・チーム戦
③・個人戦「逆走杯」

逆走杯はコース指定を必ず!
「キノコキャニオン、ワリオこうざん、カラカラいせき、ムーンリッジ&ハイウェイ、クッパキャスル、64シャーベットランド、DSモンテタウン、GCワルイージスタジアム、DSサンサンさばく、GBAクッパキャッスル3、64DKジャングルパーク、DSピーチガーデン」
アイテムは積極的(無理はしなくてよし)に取ってキラーは必ず使用で!!


質問等のコメレス
>>←やじるしさん
64DKはさり気なくできますよ♪ジャンプ台の対岸からこっちに戻ろうと川に落ちると…あら不思議w

>>ガリさん
今日は2次会もちょろっとやるかもなんでよければご参加お待ちしております♪
明日の方は別ライセなのですみません><*
23日はお時間が合えば参加したいと思いますので!



また明日の黒ニコル杯受付締め切りはもうすぐですv(21時まで)
22時頃に記事作って参加メンバー発表しますので!

☆大会連絡☆

はい!主催大会やりますよ~!!

2月20日(金)23時~ねむけのニコルライセで!

2月21日(土)24時~黒ニコルライセで!


黒ニコルの方は参加希望者が10名を超えたらちょっと抽選するかもしれませんv

↓詳細は折りたたみへ

新作うp!!「スカイ・クロラ」の実況はじめました!

さっそく新作を撮ってうpしてきました~!

「スカイ・クロラ―Innocent Acess―」の実況になります!



フライトシューティングということで酔いには注意してください!

いちよう操作設定を酔いにくいものとしましたが…大丈夫ですかな(.. *)

今回の動画は最後ぶつぎれになってしまってすみません~m(__*)m


あんまりうまいプレイではないのですが暖かい目で見て頂けたら幸いです(*^^)


ちなみに映画の「スカイ・クロラ」や小説のスカイ・クロラシリーズは全て読みました♪
かなりオススメですよ!!

黒ニコル杯うp完了!

遅くなってすみませんm(__*)m

2月5日に実施した黒ニコル杯第2部の実況になります♪

個人戦


チーム戦




今日は他にも新作実況撮ってくるお!
20、21日の大会記事も作るお!

けろ杯諏訪大戦に参加してきました!

みなさんがうpされているようなので繰り上げて先にうp♪

今回は2月13日のけろ杯諏訪大戦の個人戦の実況動画になりますv

まさにあーうー動画ww

ちゃんと実況できてないかもですみません(ノ∀`)




他の方の視点を見るとかなり高確率でサムネがいっしょというww

やはりここを選びますよね!w

黒ニコル杯第1部をうpしました!

こそこそとうp完了!

2月5日に開催した黒ニコル杯第1部のプレイ動画になります♪

実況ではないのでがんばれてる模様ですww


第1部 個人戦




他の方の視点をぜひ♪

☆ネコ2せいさん視点



これから黒ニコル杯の残りとけろさんの『諏訪大戦』を編集&うp予定!


☆大会連絡☆
20日23時~ねむけのニコルライセで、21日24時~黒ニコルライセで主催大会やります~!!
参加お待ちしております♪♪
詳細はまた後ほど(*^^)

茶ニコル杯延長戦うpしました!

記事にするのが遅すぎでもうしわけないです(><*)

前回の最後で接続切れを起こしたため急遽もう1レースを行いました!

参加してくださった方ありがとうございました!!

ゲストのたつやさん、ブンブンさんにも延長戦に参加していただいて本当に感謝です☆☆

延長戦


ヒゲおやじ予告はしてないのにみなさんの意思が一致しましたw

そしてこのルイージ…フルボッコww


☆ブンブンさん視点



これで茶ニコル杯終了です!

改めてゲストとして参戦していただいたけろさん、たつやさん、ブンブンさん本当にありがとうございました!!v(^o^*)
参加されたみなさんもありがとうございました!!
お疲れ様でした☆


黒ニコル杯の動画を次回は上げますv


今日はけろさんの『諏訪大戦』だー!!
参加できるといいな♪

ちょっと追記♪↓

ヒゲおやじ杯(茶ニコル-3)うpしました!!

ヒゲおやじ縛りのレースになります♪

つまり使っていいキャラはマリオ、ルイージ、ワリオ、ワルイージのみです!!
おやじたちの熱きレースがここに!!!w

1名ボスキャラがおりましたが全然大丈夫でしたよ♪
楽しませて頂きました☆


最後のあれは参加された方には申しわけなっかたです(><*)



これで最後なんて…

ということで次回急遽の延長戦です!!



他の方の視点をぜひ♪
折りたたみへ↓

茶ニコル杯2戦目うpしました!

チーム戦です♪

ひどい走りになっておりますw緊張は言い訳にはしないっ!w
実況しながら精進していきたいと思います!!
きれいな走りがしたいなぁ(.. *)

また今回はゲストのブンブンさん、けろさん、たつやさんに加えて突然あの方がご参戦をっ!!!
わーわー!!ありがとうございます~!!!ヾ(*´∀`)/

チーム戦




他の方の視点をぜひ♪
↓折りたたみへ♪

初主催!茶ニコル杯うpしました!!

黒ニコル杯の前日に記念として開かせていただいた茶ニコル杯の実況動画となります♪

mixiで仲良くしていただいた方々とのレースです☆
みなさんお疲れ様でした(*^^ヾ

今回はゲストにけろさんたつやさん、そしてブンブンさんをお呼びさせていただきました!!

わーわー!!本当に感謝感激でした~!!(><*)
大尊敬するブンブンさんにも参加していただくことができたなんて…!!
ありがとうございました~!!お疲れ様でしたv(^o^*)

全3回+延長戦1回でお送りします!

1戦目 個人戦

初主催で緊張しまくりでちゃんとしゃべれてないかもです(.. *)ご了承ください~m(__*)m
見ていただけたら幸いです♪


他の方々の視点をぜひ♪
↓重いので折りたたみにしましたv

黒ニコル杯お疲れ様でした!!

先日の黒ニコル杯に参加された皆様お疲れ様でした☆

ゲストとしてお呼びしたノスケさん、ネコ2せいさんありがとうございました!!

わーわー!楽しかったです~♪(*^^ゞ

まだ主催に慣れてないこともありいたらなかった点があるかと思いますがご参加本当にありがとうございました!!

また次回も近いうちに開きたいと思いますんでぜひ♪

動画は今週中にうpできる見通しです!

それでは~ノシ

黒ニコルライセ抽選結果発表!!

抽選枠3名+特別枠1名の発表を音声で撮らせていただきました!



待ちきれない人は心を決めて以下へどうぞ↓

ニコル杯(仮)開催予定! +変更点

黒ニコル杯の開催予定をご報告させていただきます!

開催日程は2月5日22:00~24:00~を予定してます☆

しばらく準トップにおいておきますv詳細は以下↓(参加希望の方は必ず目を通しておいてください♪)

集計終了! +1月25日のデコポン杯うpしました♪

集計は終わりました~!!

朝からこつこつとやっておりましたw

やはり100名以上となると量がありますなぁ(。。;)

でもホントに応募してくれたみな様には感謝感激です♪


今からくじを作る作業をしてきます~!

追記
ちょっといつも使っているパソコンでなぜか音声が撮れないようなので発表が明日になってしまうかもしれません汗
なんとか早いうちに発表しますんで!




それとけっこう前のプレイ動画ですがうpしました♪

あの囲炉裏組2期メンバーでムスカMiiのデコポンさんルームにお邪魔してきました☆

さりげなく昨日もあったので行ってきましたw

それと今回この動画で新ライセニコル初披露です♪

期待しないで見てくださいww

そのまんまですねw


デコポンさん視点をぜひ♪

3分間ま(ry


それでは~ノシ

マリカーフレンド募集を行います!

はい!ではマリオカートのフレンド募集を行いたいと思います!

募集は終了しました!

みなさんご応募ありがとうございました!!

まさか100名を超える方が応募してくださるなんて…うぅ(ノ><*)
本当にありがとうございました!

抽選もしなければならないことが非常に心苦しいんですが…

ここはガチでやらせていただきたいと思います!

正直みなさん全員と走りたいー!!!\(^0^)/




抽選方法は紙にお名前を書いたもの折りたたみ袋詰めにして1枚1枚引いていく形式でやらせていただきます!
音声は難しいんですが撮れたら載せようと思ってますv

まずは黒ニコルライセの4人を早ければ明日のうちに発表したいと思います!

さぁ集計を始めますか♪




詳細は以下にお進みください↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


