HOME>スポンサー広告


HOME>スカイ・クロラ

スカイ・クロラpart2

今回はミッション2になりますv

まだまだ全然いけてるんよ♪

…序盤だからですね。。わかりますw



ここの街並みよく見るといい☆



ちょっと近況報告をv

これから3月中旬にかけて引越しなどしなければならずうpが遅くなったりしてしまうかもです><*
申し訳ないです~m(__*)m
それでも気長にお待ち頂けたら幸いです(*^^ヾ


↓コメレス♪★「「ドキッ☆おばけだらけの大レース大会」うpしました♪」の記事のコメレスです♪

>>瀬戸内さん
わーわー!わざわざコメントありがとうございます~!!
楽しんでいただけたとは…!!本当にうれしいです!!(*^^ヾ
瀬戸内さんもテレサ杯を考えていらっしゃったのですね!
フライングしてしまったかもですみません><*
自分も最近テレサのかわいさにはまっております♪w
いえいえこちらこそご参加してくださり本当にありがとうございました☆
またこれからも瀬戸内さんの実況に酔わせていただきます♪w
お疲れ様でした~!!v(^o^*)

この記事のトラックバックURL

http://nemukenonikoru.blog97.fc2.com/tb.php/34-ae3237bb

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めましてー
以前から覗いていたんですがコメするのはお初です。
というのも今日国内でニコルさんに遭遇できたので思わずw
偽者さんだったら(´・ω・`)なんですが・・
ではでは、更新頑張って下さい、応援してます(^ω^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


