HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

久しぶりの記事更新w

滞ってしまっていてすみません><*

引越しなどいろいろしているために動画のうpがくれてしまっている感じです汗

明日にはうpできるはず…!



先日はおとと杯に参加してきました♪

録画はしたのですがダメダメな走りなためお蔵入り決定ですw

でも自分が大ファンであるみちるさんと一緒に走ることができたので永久保存余裕でした♪

おととさん大会本当にありがとうござしましたー!!

大会後にはサプライズもあり…キャッw

幸せな時間を過ごせました♪



そして少し日記的なことを…

昨日東京都の京王線沿いの某遊園地に遊びに行ってましたw
休日なのにかなりガラガラで営業が危ぶまれましたw
天気がよくないせいもあったと思いますがv
遊園地系統に行くのは2年ぶりなので久しぶりの絶叫マシンはやばかったですwwスリルがww
ほとんど並ばずに乗れたので乗りまくってきました!!w
おかげで疲労度がやばいぜ…w
もちろん超楽しかったですが♪♪

取り留めのない日記でサーセンw><

それでは~(*^^)ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nemukenonikoru.blog97.fc2.com/tb.php/35-a583527b

コメント

お疲れ様です♪
引っ越し等お忙しそうですね(^_^;)

昨日は自分の方でも主催大会の方を開かせていただきました。
次回のときにもしお暇があれば、ぜひニコルさんにも
ご参加していただきたいですね^^

遊園地いいですねー!
自分も絶叫マシンはガンガン乗っちゃう派です(^-^)
大抵待ち時間長くて、数回乗るのがやっとですがw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして、囲炉裏氏の blog コメントから来ました。
某遊園地は動物園のそばのですかね?
または稲城あたりにある有名なところかな?
いずれにしろ、今は有名ブランドテーマパーク以外
流行らないから、一部のネズミが踊るとこ以外はどこも大変だw

マリカ速いですね~
ぜひジャガイモ氏とのレースを見てみたいw
それともすでに動画あがってるかな?
見せてもらいますよ~
ではでは

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


