

久しぶりの記事更新w

滞ってしまっていてすみません><*

引越しなどいろいろしているために動画のうpがくれてしまっている感じです汗

明日にはうpできるはず…!



先日はおとと杯に参加してきました♪

録画はしたのですがダメダメな走りなためお蔵入り決定ですw

でも自分が大ファンであるみちるさんと一緒に走ることができたので永久保存余裕でした♪

おととさん大会本当にありがとうござしましたー!!

大会後にはサプライズもあり…キャッw

幸せな時間を過ごせました♪



そして少し日記的なことを…

昨日東京都の京王線沿いの某遊園地に遊びに行ってましたw
休日なのにかなりガラガラで営業が危ぶまれましたw
天気がよくないせいもあったと思いますがv
遊園地系統に行くのは2年ぶりなので久しぶりの絶叫マシンはやばかったですwwスリルがww
ほとんど並ばずに乗れたので乗りまくってきました!!w
おかげで疲労度がやばいぜ…w
もちろん超楽しかったですが♪♪

取り留めのない日記でサーセンw><

それでは~(*^^)ノシ

スカイ・クロラpart2

今回はミッション2になりますv

まだまだ全然いけてるんよ♪

…序盤だからですね。。わかりますw



ここの街並みよく見るといい☆



ちょっと近況報告をv

これから3月中旬にかけて引越しなどしなければならずうpが遅くなったりしてしまうかもです><*
申し訳ないです~m(__*)m
それでも気長にお待ち頂けたら幸いです(*^^ヾ


↓コメレス♪

「ドキッ☆おばけだらけの大レース大会」うpしました♪

2月21日に行った黒ニコル杯第1戦目の企画レースになります☆

Mii名前もおばけだらけというww
そして脅威のおばけぬま率…!!w
また相変わらずのねむけモードですみません><*

瀬戸内さんご参加本当にありがとうございました!!




これからおばけのニコルMiiを使うときはテレサでいきたいと思いますw




他の方の視点をぜひ♪

☆ひいろさん視点(Skype実況)


☆クロさん視点(Skype実況)


☆ひいな☆さん視点




↓コメレス♪

ねむけのニコル杯個人戦うpしました!!

20日のねむけのニコル杯一戦目のプレイ動画になります♪



結果は…orz


3戦目の逆走杯も実況はしていたのですがまさかの録画ミス…

申し訳ないです><


他の方の視点を紹介したいと思います!
↓こちらへ♪

黒ニコル杯お疲れ様でした~♪

無事終了しました!!

今回はゲスト様として瀬戸内さんにご参加頂きました!!

わーわー!!(*^^*)本当にありがとうございました!!

もう瀬戸内さんファンの自分としては超歓喜でした!!w

今はCall of Duty 2の実況をされていらっしゃいます☆
ぜひみなさん瀬戸内さんの実況を味わって下さい!!
それはもう本当にメロメロに…

これからも応援してます~!!

改めてご参加ありがとうございました!(*^^ヾ



また企画の1レース目の内容としては「ドキッ☆おばけだらけの大レース大会」でお送りさせて頂きましたw略しておばけ杯ですねw
みなさんMii名も変えて頂きかなりカオスなことになりましたねw
また2コース目からはおばけぬま縛りではなかったのですが…結果は動画にてw

3レース目のバックミラー杯は…
(><*)


参加されたみなさんお疲れ様でしたー!!ご参加ありがとうございました!!
楽しんで頂けていたら幸いです(*^^ヾ

それではまた次回!!
ではでは~(*^^)ノシ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


